

サイクリング (45)

今日も気合を入れないで走った。

続きを読む

tag : サイクリング

サイクリング (44) SCP

気合を入れて走ると翌日まで疲労が残ってしまう。適当に走ることに決めた。

ところでサイクリング道路でこのような看板をよく見かける。

172-01.jpg

SCPって一体何だ? Googleで検索してもヒットしない。多分、雨水調整池のことじゃないかと思う。Stormwater Control Pond ってとこじゃないのかな? 池の奥の方にこんなのも見える。

172-02.jpg

多分、高速道に降った雨水がここから出てくるんだろう。このサイクリング道路は高速道路の管理道路も兼ねているようだ。

続きを読む

tag : サイクリング

ヘモグロビンが足りないよ (3)

今日、内視鏡の専門医に会ってきたわけだが、先週の血液検査でもヘモグロビン量は正常に戻ってるし、便が赤や真っ黒でなければ消化器からの出血の心配はないと言うことでポリープの再検査をする来年まで何もしなくていいことになった。やれやれ。

サイクリング (43) もう初夏

体調不良で一ヶ月ほどサイクリングはしていなかった。今日は時間なんかは気にしないでテレテレ走ることにした。
シドニーはもうすっかり夏の雰囲気である。

170-01.jpg

定期健診

今日はプロフェッサー・ゴットリーブの定期健診であった。血液検査結果は問題なし。前日の血液検査の結果、、ヘモグロビン量は正常に戻っていた。しびれに関しては特に何もできないので要観察。
抗癌剤治療から3年半経ったわけだが、経過は良いとのこと。今後は6ヶ月ごとではなく9ヶ月ごとの検査でいいことになった。
プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

