

爪の変色

爪が伸びてきてキモの影響で変色した部分が半分ほどになった。

DSCF5323web.jpg

肉眼で見るとはっきり四本の縞が見えるんだがなぜかデジカメでとると良く見えない。

野菜ジュースを作るために野菜を大量に買い込んでいる。

2Image003web.jpg

この写真ではあまり大量に見えないが上の箱にはオレンジが3Kg、その他もろもろ、ひとりで運ぶのが大変なほど入っている。ちなみにオレンジは$0.69/Kgであった。非常に安い。しぼりたてのオレンジジュースは本当に旨い。オーストラリアで一番うまいものだと私は思っている。

まだまだ、体力は回復していない。ちょっとした運動で疲れる。爪先の痺れもまだほとんど改善されていない。

プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

