

散歩

今日は久しぶりに晴れ間がでたので、散歩をしてみた。
いつもの4キロコースだが、以前は50分かかっていたのが45分たらずで歩けた。まだちょっと息はキツイが休憩したくなることもなかった。回復状態はまだまだって感じかな。75%くらいか?

14Image000web.jpg

以前紹介したT-WAYのバス停である。えらくきれい。っていうか使ってる人があまりいないんだよね。


PET-CT検査

今日はPET-CT検査を受けてきた。8時半ころから11時過ぎまでかかった。検査終了後着替えて、用意された軽食を食べている間に検査結果をCDに焼いて渡してくれた。

左が今日のCDの中で一番わかり易いPET画像。これを1月に撮った右の画像と比べると、

PET 2010-06-21 PET 2010-01-29  

首周りと胸にある影が消えている。おー、キモがしっかり効いているんではないか?まあ、来週プロフェッサー・ゴットリーブにあうまでは、はっきりしたことはわからんが。

寛解達成なるか?
 

散歩

今日は50分ほど散歩してきた。まだまだ本調子ではない。30分歩いたあたりから心臓がバクバクしはじめた。

13Image003web.jpg

30分地点のT-WAY脇のサイクリング道路で。

13Image003web2.jpg T-WAYというのはバス専用道路です。最近はシドニーのあちこちにこれが出来ている。

便秘

最後のキモ以後あまり便秘の兆候はなく一週間程前に便秘薬はやめたんだが、三日前からまた便秘気味になりだした。どうも便秘へのキモの影響は遅れて出てくるみたいである。これもキモの影響だと思うんだが便が硬くなると肛門が非常に切れやすくなる。以前もあったんだが今回も肛門が切れてしまった。肛門の柔軟性がなくなってるような気がする。しばらく便秘薬を飲み続けるしかないな。
やはり三日ほど前から歯茎もちょっと痛くなってきた。以前ほどひどくはない。少し良くなっているような気もする。もっとひどくなったら歯医者にいかにゃならんな。

雨の晴れ間

ここ十日以上シドニーでは雨ばかり降っている。シドニーっていうと天気がいつもいいっていうイメージが有るかもしれませんが、冬にはよく雨が降ります。ここ数年旱魃であまり雨が降らず水使用の制限などがあり大変でした。去年あたりから雨はよく降るようになり、水の制限もかなり緩和されました。
今日は久しぶりに晴れ間が出たので散歩に行ってきました。まったく当てにならない天気予報によると、来週中まで雨が続くそうなのです。何故かコカトゥー(白いオウム)がやたらに地面におりていました。なんか食ってるみたい。

12Image000web.jpg

12Image001web.jpg

25分の散歩で心臓はバクバクに。まだ赤血球レベルは全く回復してないようです。

プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

