

散歩と発疹

今日は50分程、散歩をしてみた。4Kmってところかな?

11Image000web.jpg

ちょっときつかった。散歩が嫌いな対犬恐怖症の犬を連れて行くので結構大変。一度、大きな犬を見かけたらラウンドアバウト(OZはロータリーのことをこういう)のところで固まってしまって、ダッコで道を渡らねばならんはめになった。

今までは運動したりシャワーを浴びたりして体温があがった時、体に発疹が出ていたんだが、帰ってから見てみたらほとんど出ていなかった。

散歩

今日は体調が良さそうなので犬を連れて30分ほど散歩してきた。だいぶ回復しているが赤血球レベルはイマイチな感じ。30分の散歩で心臓がちょっとバクバク状態になってしまった。まあ正常値の25%って感じかな。30分歩いて他の犬には一匹しか出会わなかった。週末だというのにえらく少ない。12時頃だったので日差しは強く、あまり散歩している人はいないのかもしれない。犬恐怖症のうちの犬を散歩させるには穴場の時間帯かもしれん。

体調回復

今日あたりからやっと体調が回復してきた。以前より4~5日余計にかかった感じ。
このところ運動不足なので少し運動を始めてみよう。

体調

キモ5回目以降の体調なんだが、2~3回目に比べるとあまり良くない。やたらに眠いし、疲れた感じがする。3週間ではキモによるダメージが完全に回復されず、回を重ねるに従いダメージが蓄積されてきている気がする。
まあ、キモは後一回を残すのみなのでこのまま乗りきれるでしょう。

玄米食

食事療法の一環としてご飯は玄米に切り替えた。オーストラリアではこんな格好で売っている。

DSCF4706web.jpg

Medium Grain Rice とあるが、これは以前日本人が導入したものらしく、日本の米である。
スーパーで普通に売ってるんだが、OZがどのようにして玄米を食うのか謎である。
プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

