

久しぶりの出社

体調が良いので久しぶりに出社した。
技術上の相談を受けたり、次の仕事に必要な書類を集めたり、自宅勤務に必要なファイルを自分のコンピュータにコピーしたり、キモは辛いとかの雑談をしたりで午前中は過ぎてしまった。
午後は自宅勤務として、次の仕事の構想を練る。

いつものことで驚きもしないが今後の診察予定の連絡はなかった。次のキモが終わってから電話をかけてみることにしよう。

坊主

毛の抜け方がかなりひどくなってきた。半端に抜けるとカッコ悪いので坊主頭にしてしまった。毒を食らわば皿までじゃ。
DSCF1367web.jpg

坊主頭などしたことがないので鏡を見たときは笑ってしまった。

退院

今日は朝から看護師が「今日退院なんだって。」と言ってくる。
医者からはなんにも聞いてないだが、どうも白血球数が上がったようだ。
今日は週末のため私担当のトニーグループも休みで説明を受けられない。
薬を受け取って3時頃退院した。いつものことだがいい加減である。
今後の予定は看護師が医師に確認後月曜に電話をしてくれるとのこと。

前立腺

今日、プロフェッサー・ゴットリーブが二人組と回診に現れた。
白血球数が0.2M(百万)/mLなのでまだ退院はできない。0.5M/mL以上まで回復する必要がある。
私が次のキモまでには回復するんですかねーと聞くと。
大丈夫だよ、白血球数は回復し始めると急激に上がるので週末の退院の可能性が大きいとのこと。

なお、前立腺は年のせいで肥大しており、キモが終わってから取ってしまった方がいい、大した手術でないので心配いらない、と言うことでした。

謎の機械

どーでもいいことなんだが、トイレ、シャワー室にこのような謎の機械が設置されている。
06Image000web.jpg

これはいったいなんだ?気になってしょうがなかったんだが。

続きを読む

プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

