

定期健診

今日はプロフェッサー・ゴットリーブの定期健診であった。血液検査結果は問題なし。前日の血液検査の結果、、ヘモグロビン量は正常に戻っていた。しびれに関しては特に何もできないので要観察。
抗癌剤治療から3年半経ったわけだが、経過は良いとのこと。今後は6ヶ月ごとではなく9ヶ月ごとの検査でいいことになった。

疲れやすい

もう、抗癌剤治療から2年半も経ってるんだがどうも疲れやすくていかん。
土曜にサイクリング、庭の清掃。日曜に趣味のことを屋外でしたら、何やらえらく疲れていしまった。
オーストラリアは紫外線が強く外に長くいるとそれだけで疲れてしまうんだが、以前よりも疲れやすい。
歳のせいかもしれんが。

続きを読む

サイクリング (23)

相変わらず体が重い。33分弱。ひどいタイムだ。

tag : サイクリング

サイクリング (22)

今日は体が重い。なんと時間は33分。最悪の記録である。二日前に明け方の4時半に叩き起こされて現場に行ったのがまだ響いているのかもしれん。歳のせいで睡眠時間が短いと回復にえらく時間がかかるようになった。

tag : サイクリング

サイクリング (21) ANZAC Day

今日はANZAC Dayの祝日である。しかし、ANZAC Dayを祝日と呼ぶのは抵抗があるなー。この日は第一次世界大戦でオーストラリアとニュージーランドの連合軍(Australia & New Zealand Army Corp)がガリポリでイギリス軍の馬鹿げた作戦指揮で大損害を被ってトルコにコテンパンにされた日なのである。もう当時の生き残りもほとんど鬼門に入ってしまったことであろう。

今日のサイクリングはちょうど30分。なかなかいい調子であった。
指はほとんど治っちゃったみたい。手のひらの人差し指の付け根を押すとちょっと痛いだけである。

tag : サイクリング ゆびいた

プロフィール

sydojisan

Author:sydojisan
1951年生まれ男性。
シドニー在住。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

